屋久島農園再生プロジェクト

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
屋久島農園再生プロジェクトリミックス連載開始!
いつもの本題からはちょっと横道にそれて、お知らせです。

屋久島ヒトメクリ.という雑誌があります。

hitomekuri20120213 (1)

屋久島の情報を発信していこうという季刊誌です。
文化面や自然環境の情報がメインとなっているようです。


その出版・編集をしている方と縁あって
「ちょっと何か書いてくれない?」と依頼を受けました。
参照:ヤクビジ!行こう行こうと思っていたお店。 


しかも、連載で、です。
毎回載せるとなると、それなりのネタを準備しなきゃいけません…。
ということで、屋久島農園再生プロジェクトと連携させることにしました。
題して「屋久島農園再生プロジェクト リミックス」。
なにせ、今私の中で一番大きなテーマですからね!
こういうのメディアミックスっていうんですか?え!?違う??

ブログでは、父と子の会話を中心に客観的に書くことをテーマにしています。
同じだと面白くないので、同じ時間軸の中で私、息子:ハルオjrの思ったことを
中心に~息子の独白~というサブタイトルで書くことにしました。

hitomekuri20120213 (2)

ブログと季刊誌は更新と出版のスピードが違うので、
それもまた面白いかな、と思っています。

いつまで続けて書けるか分かりませんが、
出来る限り書いていきますので、興味がある方は是非ご覧になってみてください。


tonmo201110 (3)息子:ハルオjr
[2012/02/13 17:43 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第16話 父よ、「CSA」を知っているか? | ホーム | 第15話 農園再生の弱点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nouensaisei.blog.fc2.com/tb.php/21-c20a2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
